パピートレーニングプログラム

ほめて育てることによってワンちゃんは「ほめられるためにはどうしよう?」

そう考えて行動する習慣が身に付きます。

もちろん望ましくないことをした場合には叱ることも必要ですが、

体罰を用いた叱り方はデメリットが大きく、

そこから咬みつくなどの困った行動に発展する場合もあります。

そこで私たちは行動学に基づいたほめて育てるしつけ方を実践していきます。

とても大切なパピー(子犬)期に適した

トレーニングプログラムです。

遊びとコミニュケーションを通じた

楽しいトレーニングで社会性やマナーを学習し、

信頼関係を築き、個性を育てます。

 

 

 

基本となるトレーニング内容

トレーニング開始までの流れ

お電話または相談予約フォームよりお願いします。

 

相談予約フォームでのお問い合わせの場合、2営業日以内に返信させていただきます。

お電話の場合、移動やレッスン中など電話に出られない場合がございます。

その際はお手数ですが、留守番電話にお名前、お電話番号をお伝えください。

折り返しご連絡させていただきます。


ご都合の良い日時をお知らせください。

ご家族そろった状態でのトレーニングが好ましいので、可能な限り調整いたします。



お宅に訪問させていただき、飼い主様のお話を伺いながら、ワンちゃんの性格、健康状態、

おかれている環境などを拝見させていただき、ご家庭のライフスタイル、

その子の個性に合ったトレーニングを検討、提案させていただきます。

トレーニングプランの提案、スケジュール、料金のご説明をさせていただきます。

その後、トレーニングを開始されるか決めていただきます。



料金のお支払いが済んだ時点で契約成立とさせていただきます。

 

現金もしくは口座へのお振込みのみのお取り扱いとさせていただきます。

各種クレジットの対応はいたしておりませんのでご了承ください。


トレーニングの開始です。

思い切り楽しい時間と思い出をたくさん作りましょう!

愛犬との今よりもっと素敵な毎日

全力でお手伝いいたします!



対応エリア

対応エリアは千葉県千葉市/ 市原市 / 袖ヶ浦市 / となります。

別途交通費をいただく場合がございます。

マップ検索にて片道10kmまで無料/その後片道1kmにつき1往復あたり¥100